MASTの賃貸

MASTの賃貸住宅をお探しの方
MAST-WEB首都圏版
MAST-WEB北海道版
MASTの賃貸住宅にお住まいの方
ご入居者様専用サービス「MASTクラブ」
ご相談・お問い合わせ
設備・故障に関するお問い合わせ
ご入居者様向け各種サービスのお問い合わせ
ご契約・その他のお問い合わせ
よくあるご質問
  • MASTの賃貸トップ

お住まいのお部屋の設備・故障に関するご相談

お住まいのお部屋の設備・故障に関するご相談は、
各エリアの管理部へ直接お電話にてご連絡お願いいたします。

入居者の皆様が快適な賃貸ライフを過ごせる様、各エリアごとにアフター課を設けております。

建物・設備の修理やご相談等は・・・

<千葉・つくばエリア>

東関東管理部  アフター課

0120-28-9441

<埼玉・東京地区の一部のエリア>

埼玉管理部  アフター課

0120-27-9441

<栃木・群馬・水戸エリア>

北関東管理課

0120-52-2901

給湯器・風呂釜・エアコン・水回りに関してのお問い合わせは・・・

各エリア指定の積和サポートサービス窓口へ
※受付時間:9:00〜19:00(土、日、祝日は17:00迄)
※連絡先は入居時にお渡しする『サポートガイド』をご覧下さい

営業エリア 積和不動産株式会社 積和不動産株式会社